アートって楽しい!

アートって楽しい!そんな思いを伝えたい!一見敷居の高いアートですが、実はもっと身近にあるものなんじゃないのかな?

アートって楽しい!!!!そんな思いを伝えたい!

皆んなどんな子供だった???

こんにちは!
鵺さんです!
20代最後のカウントダウンがはじまり、自分の人生をふりかえること29ねん。

幼稚園 人見知り 団体行動苦手
小学生 目立ちたがりの人見知り 学級委員したりわざとウケるネタを提供したり頑張ってた
中学生 人間不信!!!くらい!!!
高校生 人であることを捨てた
専門学生 なんかグループにはいたけど、毎日つまんなかった 課題も死にそうだったし。
成人 しにかけた!生死さまよった!恋人もできた!なんとか医療系で転職!!!デザインとかプログラムがんばってます。

とまとめるとこんなかんじかな。
結婚してみたかったなぁ。遠い目。

例えば、この間はブログ女子会に参加しましたが、、実は女子会とか初めて!!!二人きりとかはよくするけど、そもそも誘われたことないし。(´Д` )
みんなめっちゃかわえええなぁ!ハアハア状態でしたよ。ほんとうに。

たぶん普通に生活送ってた人と違って体験したことないこと沢山ある!
趣味のイラストも交えて更新していきます!